湯田川に家族で遊びにおいでよ♪ 春のイベント 鯉の餌プレゼント

いつもお読みいただきありがとうございます。湯田川温泉 理太夫旅館 若女将です。

春のイベント開催中の湯田川温泉です。お天気がいまひとつで冬着が必要な気温ではありますが元気なチビッ子たちが大喜び間違いナシ!のプレゼント企画をご案内します。 湯田川温泉に「鯉が池」があるのをご存知ですか?長閑な風景の中に防火用水路として造られた貯水池があって、ここに沢山の鯉が泳いでいるんですよ。エサを撒くと凄い勢いで寄ってきて豪快に口をパクパクさせて悲鳴を上げずにはいられない楽しさです!
3月31日までの期間中は湯田川温泉ひな祭り会場「旧白幡邸のお雛様」にて鯉のエサをプレゼント中です。会場には昔あそびコーナー(お手玉・折り紙・カルタなど)もありますのでお子様も楽しめる施設となっています。会場を見学いただき鯉のエサを持って、そのまま徒歩にて温泉街を散策しながら鯉が池で楽しんでください♪(施設見学に車でお越しの際は湯田川温泉共同駐車場をご利用ください)

春のお出かけに理太夫旅館の「宿泊プラン」「日帰り昼食プラン」もご一緒にいかがでしょうか。雛祭り会場の見学とお食事と温泉そして鯉のエサやりで遊ぶ楽しい1日になりますように。ご予約お待ちしております。(宿泊のお客様には施設見学の無料チケトを差し上げています)

んだば、まだの~ -若女将-

湯田川温泉観光協会加盟(公式)

湯田川温泉 理太夫旅館
〒997-0752 山形県鶴岡市湯田川乙51
ご予約 0235-35-2888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です