冬疲れにサヨウナラ 体のリズムを整えて春をむかえよう 理太夫旅館のお泊り

湯田川温泉 理太夫旅館 | 冬疲れにサヨウナラ 体のリズムを整えて春をむかえよう 理太夫旅館のお泊り

いつもお読みいただきありがとうございます。湯田川温泉 理太夫旅館 若女将です。

冬着を脱いでも肩から力が抜けず背中にこわばりを感じていませんか。寒い季節に肩をすくめて過ごすため筋肉が固まり関節の動きも鈍る冬疲れなんだそうです。春にむけて体を目覚めさせてリズムを整えたいですね。
温泉にゆっくりと浸かり温まった体で肩を回してみると血液の循環が良くなり強張りが解きほぐされていくようでとても気持ちがよいです。お食事は芽吹きの山菜が出始めました。山菜のほろ苦さは老廃物を排出するデトックス効果があるそうです。あとはゆっくりと睡眠をとって朝の目覚めよくリフレッシュできたらいいですね。
湯田川温泉は国民保養温泉地に指定されていますので長閑な景観のなか散歩で体を動かし夜は安らぐ休養にぴったりです。

んだば、まだの~ -若女将-

湯田川温泉 理太夫旅館 | 冬疲れにサヨウナラ 体のリズムを整えて春をむかえよう 理太夫旅館のお泊り

日本源泉かけ流し温泉協会加盟旅館(公式)


湯田川温泉 理太夫旅館
〒997-0752 山形県鶴岡市湯田川乙51
ご予約 0235-35-2888